携帯サイト情報とか

何か色々携帯サイトで特集してるみたいです。 こちら

℃-ute携帯サイト情報!

◆「ポケットモーニング娘。
Q&A、カレンダー待ちうけなど℃-uteを大特集!

◆着うたサイト「公認!アップフロント着信。」
6/4よりどこよりも早く新曲「即 抱きしめて」着うた配信開始!

◆着うたフルサイト「公認!アップフロント着信。フル」
6/4よりどこよりも早く新曲「即 抱きしめて」1曲まるごと配信開始!

◆着うたサイト「music.jp」
ハロー!プロジェクトコーナーにて
週代わりでリレー連載掲載中!

◆着うたサイト「レコード会社直営♪サウンド
新人コーナーにて℃-uteがピックアップされています!
コメントムービーも配信中!!

…だそうですが、僕の旧式携帯端末(ボーダフォンソフトバンクに買収されたのに未だジェイフォン)じゃポケモー位しか楽しめないのですが…orz
ここはいっちょ、最新鋭の機種にすべきか?みたいな。それもメンドイなぁ。


とりあえず、巡回先でどっかのサイトに載っていたという℃-uteのプロフィールみたいのを見つけたのでコピペ。

梅田えりか(ウメダエリカ)
平成3年5月24日生まれ(14歳)
中学3年生
血液型:A型
身長:167㎝


【プロフィール】
特技:フラフープ、枝豆大食い
好きな科目:理科
好きな食べ物:枝豆、アイスクリーム、チョコレート
好きな色:オレンジ、白、黄色
好きなスポーツ:フットサル
好きな動物:犬、猫
将来の夢:永遠にこの仕事を続けること!!


矢島舞美(ヤジママイミ)
平成4年2月7日生まれ(14歳)
中学3年生
血液型:O型
身長:161㎝


【プロフィール】
特技:早口言葉
好きな科目:5教科以外
好きな食べ物:さくらん
好きな色:白、ピンク、黄緑
好きなスポーツ:ダンス、フットサル
好きな動物:犬
将来の夢:超有名になること!


村上愛(ムラカミメグミ)
平成4年6月6日生まれ(13歳)
中学2年生
血液型:A型
身長:152㎝


【プロフィール】
特技:器械体操(マット)
好きな科目:体育、音楽
好きな食べ物:苺、お母さんが作ったササミとキュウリのサラダ
好きな色:白、黒、赤、紫
好きなスポーツ:体操、フットサル
好きな動物:モルモット、ねずみ
将来の夢:自分の夢・ダンス・演技を見た人から憧れられたり、感動してもらえるような人になりたいです!


中島早貴(ナカジマサキ)
平成6年2月5日生まれ(12歳)
中学1年生
血液型:O型
身長:141㎝


【プロフィール】
特技:フラフープ
好きな科目:音楽、家庭科
好きな食べ物:ミカン、スパゲッティー
好きな色:ピンク、白
好きなスポーツ:大縄跳び
好きな動物:パンダ
将来の夢:日本に波をたてるグループになること


鈴木愛理(スズキアイリ)
平成6年4月12日生まれ(12歳)
小学6年生
血液型:B型
身長:151㎝


【プロフィール】
特技:コルネットを吹く、ドラム
好きな科目:音楽、家庭科、図工、理科
好きな食べ物:お母さんのご飯(とくにしょうが焼き)
好きな色:ピンク、白、紫、黄緑
好きなスポーツ:ゴルフ、フットサル
好きな動物:うさぎ
将来の夢:人に感動や勇気を与えられる歌手


岡井千聖(オカイチサト)
平成6年6月21日生まれ(12歳)
小学6年生
血液型:A型
身長:139㎝


【プロフィール】
特技:運動(走ること)大縄跳び
好きな科目:体育
好きな食べ物:焼肉、チンジャオロース
好きな色:青、茶色
好きなスポーツ:リレー、テニス
好きな動物:犬(ミニチュアダックス、ボーダーコリー)
将来の夢:いつまでも℃-uteのみんなと一緒にいたい。
そして8人で愛を届けます!


萩原舞(ハギワラマイ)
平成8年2月7日生まれ(10歳)
小学5年生
血液型:AB型
身長:133㎝


【プロフィール】
特技:和太鼓
好きな科目:音楽、書道
好きな食べ物:いちご、お母さんが作ってくれた料理全部
好きな色:むらさき、ピンク
好きなスポーツ:フットサル
好きな動物:犬、うさぎ
将来の夢:いつまでもお客さん・家族のみんな・スタッフさんに 感謝の気持ちを忘れないいつも笑顔の歌手


有原栞菜(アリハラカンナ)
平成5年6月15日生まれ(12歳)
中学1年生
血液型:A型
身長:148.8㎝


【プロフィール】
特技:縦開脚
好きな科目:理科、音楽
好きな食べ物:メロン
好きな色:ピンク
好きなスポーツ:フットサル
好きな動物:フェレット
将来の夢:みんなに元気をあげられる歌手

…つうかみんな、フットサル好きだなぁ(笑)。めーぐるの好きな色が僕と結構似てるのでちょっと嬉しいですな。
将来の夢ってのはみんな良い事言ってますが、なかさきちゃん
「日本に波をたてるグループになること」
が何だか物凄いなぁ。底知れぬスケールを感じてしまったよ、流石は℃-uteの隠れキャラ。
つうか、コメントムービーとかポケモームービーとか観たいなぁ…。