リレー連載

着うたサイト「music.jp」でやっているリレー連載に、めーぐるが登場した模様。某掲示板からコピペ。

村上愛
 5月29日
 中学2年村上愛です。メンバーには“めぐ”と呼ばれています★★ 私はとてもDANCEが好きでどん②うまくなっていきたいと思っているので皆さん!!!是非是非注目してくださいね!!
 そしてこれからも℃-uteとして頑張り、℃-uteでしかできないパフォーマンスを見せていきたいと思っているので応援よろしくお願いします☆☆
 次は中島早貴ちゃんです。

ひょっとしたらマル2とかはマックじゃ見れないかも。noza氏ばや氏Kいた氏ひでで氏他マカーの皆さんあしからず(笑)。
それはそうと、めーぐるのダンスは本当に僕の心をとらえてやまない訳ですが、やっぱりダンスが好きでダンスをする喜びっていうのが凄く良く判るんですよね。だから観ているこっちも喜びを感じられるのかなぁと。人の心を惹きつけるってのはそういう事なのかな。
まあ、僕はダンスだけじゃなくて、歌とかもひっくるめてめーぐるの全てが好きなのですが。