連勝はストップしてしまったけど

本日もマリンスタジアムにてスワローズ戦。先発は久保投手-ゴンザレス投手。昨日のリベンジに期待!
久保の立ち上がりですが、いまひとつ制球が定まらず、1点を失ってしまいました…しかしその裏、西岡のスリーベースヒットから2番サブローの内野ゴロの間に同点!その後相手のミスを突いて逆転に成功!
4回表に同点に追いつかれるも、その裏、里崎が豪快に叩き込んで再び勝ち越し!5回にもワイルドピッチで追加点。4-2とします。
その後はチャンスを掴むもなかなか得点に結びつきませんでしたが、久保の投球も尻上がりに良くなり、ヤクルト打線を寄せ付けず。最後はコバマサがきっちりと三者凡退に退け、マリーンズ勝利!再び交流戦単独首位に立ちました!
Marines 4-2 Swallows