ガラスのパンプス

みやびちゃんもいけてないね。

という訳で、昨日フラゲした奴の感想など。
ガラスのパンプス」ですが、良い曲ですね。カッコ良いです。ただ、ごっちんが思ったよりエロくない。やっぱりこの曲はエロく歌うことを想定して作られていると思うんですが、そういうエロ方向に振れる事にごっちん自身が戸惑っているのか、ちょっと淡々とした歌い方しているなぁ、みたいな感じ。これをめーぐるが歌ったらどんな事になるんだろうとちょっとアフォな想像もしてみたり。いつか聴きたいですな。
B面の「LOVE缶コーヒー」の方が変な気負いが無いのか、良い感じに歌えてる気がします。ただ、曲としてはこれといった印象があまりないなぁ。