今日の℃ラクエ 〜一休み〜

どうやら最低4人位は楽しみにしてくれている読者が居る℃ラクエ更新ですが、スミマセン、今日は東京行ったり、夜は代表の試合を観たりで全然進んでいません。実際、本当にその日にプレイしたところまでを書いているので、やってないと書きようがないわけで。という事で、今日はお休みです…折角だから登場人物のおさらいでも。


リ|*‘ヮ‘)|:めーぐる
ラクエ更新の主人公であり勇者。性格は「セクシーギャル」ってそれは性格なのか?みたいな。とりあえず、割と冷静でみんなのまとめ役、だけどちょっと怒りっぽいみたいな感じにしています。戦闘時は武器攻撃が中心で、呪文はあまり使わないかも。ブーメランや鞭など、集団を攻撃できる武器がお気に入り。


从・ゥ・从:まいみ
根っからの戦士。本当の性格は「すばしっこい」ですが、装備の関係上「セクシーギャル」になってます。話の中では、結構せっかちで向こう見ずな部分が見られますな、戦士なのに地球のへそに行っちゃったり。戦闘時は勿論ひたすら攻撃あるのみ。たまに稲妻の剣を振りかざしたりしますが、あくまで攻撃が好き。最近商人に興味を持ち始めている事は内緒。


リl|*´∀`l|:うめさん
遊び人上がりの賢者。ジパングでバニーガールの格好を馬鹿にされた為に賢者への転職を決意しました。性格は「おっちょこちょい」ですが、やはり装備の関係で今は「セクシーギャル」。主にまいみの暴走をなだめる係。あと、幽霊とか亡霊と話すのが得意な感じで。戦闘時は武器攻撃が多いですが、強敵に対しては攻撃補助、防御補助呪文などでサポート。魔封じの杖もお気に入り。


洲 ` v ´):あいり
魔法使いをしばらくやっていましたが、仲間を守りたいという殊勝な理由で賢者に転職。性格は「ぬけめがない」のですが例によって今は「セクシーギャル」です。頭が良く、旅先で得た様々な情報は全てあいりによって管理されている、そんな感じで。実はオバケとか魔物が大の苦手。そのため常に最後尾に居て、戦闘時は呪文攻撃中心です。経済観念にも優れ、MPを節約する為に雷の杖や眠りの杖も多用します。


…とまあこんな感じで。イメージと違うじゃねぇか!みたいな苦情は勘弁(笑)。
リ|*‘ヮ‘)|<明日は旅に出られるかな?