大混戦のE組

ガーナが健闘して、チェコかイタリアがグループリーグ敗退の危機。イタリアはチェコとの直接対決、引き分けで大丈夫ですが、チェコは勝利しないとガーナの結果によっては敗退という状況。はてさて、どうなる?ブラジル戦の為に寝ておきたい気もしますが、こちらも非常に気になる…イタリアのサッカーはどうも好きになれないので、出来ればチェコに勝って欲しいのですが…。
つうことで、チャンネルをとっかえひっかえしながら両方の試合を観戦中。前半終えてガーナが2-1とアメリカをリード。もうひとつはイタリアが1-0とチェコをリード。チェコは退場者も出してしまい、非常に苦しい展開です。それにしても、イタリアがらみの試合は何故か非常に退屈に見えてしまうなぁ…寝ちゃおうかな。
【追記】
結局、後半途中からうとうとしちゃって、気付いたら終わってました。ネドベドの孤軍奮闘実らず、チェコ敗退…。