Kindaiに

℃-uteが登場!プロフィールとか、コメントとか。つうかね、みんなすごいキラキラしてるよ。こういう雑誌に℃-uteとして載るのはおそらく初めてだと思うのですが、ついに世の中に打って出る時が来たといった感じがします。
めーぐるからのメッセージには、相変わらず飽くなき向上心が表れていてとても良いと思います。ダンスを"Dance"と表記するのもめーぐるの特徴ですなぁ。
あと、岡井ちゃんのコメントで、「めぐはその時によっておもしろくなったり大人っぽくなったり。」みたいな。確かにイベントのトークとかでも面白くなったり大人っぽかったりするね。僕が勝手に妄想するめーぐるはやたらと怒りっぽかったりする訳ですが(笑)。
やー、めーぐる大好きだよめーぐる