今日の℃ラクエ

さて、新しいすごろく場で拾ったり買ったりして装備をガッチリ固めためーぐる様ご一行。
リ|*‘ヮ‘)|<じゃあ、この装備で神竜セカンドアタック行ってみようか!
という事で再び挑戦に。つうかね、神竜まで辿り着くのが骨ですわ。MP節約しないといけないし。そんなこんなでセカンドアタック開始。
リ|*‘ヮ‘)|<基本的にはこないだと同じ作戦ね。私は賢者の石で回復に専念。フバーハスクルトはしっかりかけて、後はメラゾーマをガンガンうって!
…という事で今回も無事倒しました。無事といってもうめさんのMPはほとんど無くなってしまうくらいでしたが。一応、制限25ターンのところ、24ターン。ギリギリだ。
リ|*‘ヮ‘)|<という事で、今度のお願い事は…。
从・ゥ・从<エッチな本…
洲 ` v ´)<まいみ!
リl|*´∀`l|<メッ!
从・ゥ・从<冗談冗談(笑)。めーぐるオルテガおじさんを…。
リ|*‘ヮ‘)|<…みんなありがとうね。父オルテガを生き返らせてください!
…という事で、オルテガアリアハンに帰ってきた!みたいな。めーぐるとも無事再会を果たし、しばし感動みたいな。
パラメータ

名前 職業 性格 LV HP MP 攻撃力 守備力
めーぐる 勇者ロト セクシーギャル 49 453 225 309 303
あいり 賢者 セクシーギャル 43 303 294 209 253
まいみ 賢者 セクシーギャル 38 290 217 241 241
うめさん 賢者 きれもの 44 264 254 242 243

装備品
めーぐる:王者の剣、光の鎧、勇者の盾、オルテガの兜、星降る腕輪
あいり:グリンガムの鞭、光のドレス、水鏡の盾、ミスリルヘルム、ガーターベルト
まいみ:破壊の鉄球、光のドレス、水鏡の盾、ミスリルヘルム、ガーターベルト
うめさん:破壊の鉄球、光のドレス、水鏡の盾、ミスリルヘルム、命の指輪
从・ゥ・从<今度は、エッチな本目指して頑張ります!