今日の℃ラクエ

リ|*‘ヮ‘)|<さて、今日は久しぶりに冒険に…あれ?まいみ?うめさん?あいり?





リ|;‘ヮ‘)|<…みんな、どこ?まさか…。





リ|;‘ヮ‘)|<やっぱり冒険の記録が消えてる〜!なんて事…。


リ|*‘ヮ‘)|<仕方ない、やり直そうか。とりあえず質問に答えてっと…。
(天の声)<めーぐる、あなたは、エッチですね。
リ|*‘ヮ‘)|<…えぇ?
(天の声)<隠しても判ります。あなたはエッチです。それも、かなりです。
リ|*‘ヮ‘)|<…そんな事ないもん…。
という事で、セクシー勇者めーぐる様、再び降臨。という事でパラメータ

名前 職業 性格 LV HP MP 攻撃力 守備力
めーぐる 勇者 セクシーギャル 1 17 18 24 16

装備品
めーぐる:銅の剣、旅人の服
リ|*‘ヮ‘)|<という事で、一緒に旅に出てくれる仲間を探します!
…同じ様な面子で良いですかね?