今日の℃ラクエ 〜毒針〜

リ|*‘ヮ‘)|<さて、昨日は休んじゃったから、今日は頑張って出発!
洲 ` v ´)<ロマリアから北に歩くと、カザーブの村があります。
从・ゥ・从<そこには、確かあの武器が…。
リl|*´∀`l|<とりあえず行ってみましょう!
という事で、カザーブの村に到着。あいりがギラを覚えたので多少戦闘も楽です。
从・ゥ・从<確かここの村には、急所を突くとどんな敵でもいちころという毒針があるはずなんだけど…。
洲 ` v ´)<昔は道具屋でも売っていたらしいですが、今は売ってないようですね…。
リl|*´∀`l|<直接訊いてみたら?すいませーん。
(道具屋)<ちょ、ちょっとお客さん、こんなところに入ってこられちゃ困ります。
リ|;‘ヮ‘)|<す、すみません…。やっぱ駄目だよ。夜になって店が閉まってからまた訊きに来よう。
〜夜〜
リ|*‘ヮ‘)|<こんばんは…ってもう寝てるよ…。
从・ゥ・从<この隙に宝箱を…毒針発見!
リ|*‘ヮ‘)|<これって泥棒?…うーむ。
パラメータ

名前 職業 性格 LV HP MP 攻撃力 守備力
めーぐる 勇者 セクシーギャル 7 46 30 59 46
まいみ 盗賊 いのちしらず 9 52 47 42 43
うめさん 遊び人 おちょうしもの 9 50 59 30 24
あいり 魔法使い セクシーギャル 8 43 51 17 30

装備品
めーぐる:鋼の剣、鎖帷子、青銅の盾、木の帽子
まいみ:とげの鞭、皮の鎧、皮の帽子
うめさん:鎖鎌、稽古着、皮の帽子
あいり:毒針、旅人の服、毛皮のフード、ガーターベルト
洲 ` v ´)<西にはカンダタが立て篭もっているというシャンパーニの塔、北にはノアニールの村があります。
リ|*‘ヮ‘)|<なるほど。明日はどこに行こうかね。