今日の℃ラクエ 〜無茶してます〜

洲 ` v ´)<カザーブの村から西に進むとシャンパーニの塔、北にはノアニールの村があります。
リ|*‘ヮ‘)|<じゃあ、東へ行ってみようか。
洲 ` v ´)<東は、強い魔物が出てきて危険ですよぅ…。
从・ゥ・从<大丈夫だって。
リl|*´∀`l|<めーぐるもあいりも強いから何とかなるよ。

リ|;‘ヮ‘)|<…大きな猿とか空飛ぶネコとかマジやばくない?
洲;` v ´)<空飛ぶネコに呪文を封じられちゃうと一気にピンチです…。
从;・ゥ・从<早くどこかに逃げ込まないと…あそこに町が!
リl|*´∀`l|<…(うめさんはにっこり微笑んでいる)。
という事で、アッサラームの町へ。
リl|*´∀`l|<魔法の鍵ってのがあるらしいね。
洲 ` v ´)<砂漠の祠に住んでいる老人が何か情報持ってるみたいですね。
从・ゥ・从<じゃあ、そこ行ってみようか!
リ|*‘ヮ‘)|<空飛ぶネコに会いませんように…。

リ|;‘ヮ‘)|<…つうかさ、緑色のカニ、なにあれ?全然攻撃が通用しないんだけど…。
洲;` v ´)<呪文攻撃しか通用しないですね…。
从・ゥ・从<あいりに任せた!
リl|*´∀`l|<あ、痛!(うめさんはふざけようとして転んでしまった。)
そんなこんなでイシスまで行っちゃいました。
洲 ` v ´)<ここには、星降る腕輪とかいう物があって、装備したものは素早さが2倍になる優れものだそうですよ。
从・ゥ・从<それは是非欲しいね!
リ|*‘ヮ‘)|<どうやら、お城にあるらしいけど…何処にあるのかな。
リl|*´∀`l|<こっちから地下の方に入れそうだよ!
从・ゥ・从<おお、ここには何かありそう。
洲;` v ´)<何かオバケが出そうで怖いよ〜。
リ|*‘ヮ‘)|<こんなところに宝箱!星降る腕輪発見!
パラメータ

名前 職業 性格 LV HP MP 攻撃力 守備力
めーぐる 勇者 セクシーギャル 8 49 32 62 70
まいみ 盗賊 いのちしらず 10 58 52 44 52
うめさん 遊び人 おちょうしもの 10 58 63 41 36
あいり 魔法使い セクシーギャル 9 44 53 19 30

装備品
めーぐる:鋼の剣、鉄の鎧、鱗の盾、木の帽子、星降る腕輪
まいみ:とげの鞭、皮の鎧、青銅の盾、皮の帽子
うめさん:鉄の槍、稽古着、鱗の盾、皮の帽子
あいり:毒針、旅人の服、毛皮のフード、ガーターベルト
リ|*‘ヮ‘)|<…これでピラミッドに向かうのはちょっと無謀かな?
从・ゥ・从<大丈夫大丈夫。
洲 ` v ´)<相変わらずまいみはいのちしらずですね。
リl|*´∀`l|<まいみの強気はなかなか心強いね。