今日の℃ラクエ 〜魔法の鍵〜

リ|*‘ヮ‘)|<さあ、今日は頑張って出発するよ!
从・ゥ・从<夜魔皇さんが怠けてたんだね(笑)。
つうことで、スミマセン、何日か振りの今日の℃ラクエ。今日はピラミッドに挑戦します!ちょっと無謀かも…。
洲 ` v ´)<ピラミッドには魔法の鍵が隠されているはずです。でも、罠や仕掛けがいっぱいあるから気をつけないとエライ目に遭いますよ。
从・ゥ・从<大丈夫、罠の事ならこの盗賊まいみ様に任せて!
…本当は、盗賊には罠を見破るとかそういう能力はありません。悪しからず。
リl|*´∀`l|<それにしても、魔物が出てこないね〜。これは楽々魔法の鍵を取ってこれるかも。
リ|*‘ヮ‘)|<…そうも簡単には行かないんじゃないの。ホラ、赤いカエルとミイラ男の集団!わ、ラリホー!?
リ|*-ヮ-)|从-ゥ-从洲 - v -)<ZZZ
リl|*´∀`l|<ちょっと、みんな寝ちゃ駄目だよ!やばい、逃げなきゃ。
そんなこんなでえらい苦戦しながらようやく魔法の鍵をゲト!
リ|*‘ヮ‘)|<これが、魔法の鍵か。これなら今まで開けられなかった扉も開けられるね。
从・ゥ・从<じゃあ早速、盗みに行こうか!
洲;` v ´)<…一応勇者様御一行なのに、やってる事は小悪党だなぁ。
リl|*´∀`l|<ま、いいじゃん。これも世界を平和にするため!
パラメータ

名前 職業 性格 LV HP MP 攻撃力 守備力
めーぐる 勇者 セクシーギャル 9 61 40 65 73
まいみ 盗賊 ごうけつ 11 65 53 70 59
うめさん 遊び人 おちょうしもの 11 63 65 42 55
あいり 魔法使い セクシーギャル 10 53 61 50 44

装備品
めーぐる:鋼の剣、鉄の鎧、鱗の盾、木の帽子、星降る腕輪
まいみ:チェーンクロス、皮の鎧、鱗の盾、皮の帽子、豪傑の腕輪
うめさん:鉄の槍、絹のローブ、鱗の盾、毛皮のフード
あいり:ルーンスタッフ、絹のローブ、毛皮のフード、ガーターベルト
从・ゥ・从<第2のすごろくも実は難なくクリアーしました。でも、賞品のモーニングスターは僧侶か賢者じゃないと使いこなせないからなー。
リ|*‘ヮ‘)|<デザインは、カッコ良いのにねぇ。
从・ゥ・从<ところで、ロマリアの王様から頼まれたアレ、どうする?
リ|*‘ヮ‘)|<…アレって?
リl|*´∀`l|<カンダタを捕まえて金の冠を…。
リ|;‘ヮ‘)|<…!…ぁ、ぁあ、あれね…。そろそろ行こうか。
洲 ` v ´)<…(完全に忘れてましたね)。