にょきにょきDVD

という訳で(どういう訳なんだか)昨日購入したDVDを拝見。

…ゴメン途中で眠くなっちゃった。それにしても、みーやの髪型はいただけない、つうかみんなデコ出しの髪形が似合わないんだよなぁ…。
とりあえず、最初〜なん恋まで拝見しましたが、うーむ…みーやは発声方法を変えたのか?何だか前と違う、つうかスイッチョンの時の方が良かったんですが。やっぱり迷いがあるというか何というか、不調だわね。彼女がそんな感じで不調だもんで、全体的にパッとしない印象は否めないなぁ。桃子は好調だし確かに頑張っていますが、桃子によって全員のパフォーマンスが引き上げられるという事はない感じ、つうか桃子はそういうタイプじゃないよなぁ…。やっぱりみーやが軸になって引っ張って行くことが重要な気がします。
後半戦、とりわけ一番楽しみな「安心感」については後日。ぃゃ、眠いんだもん。
【追記】
早起きして「恋してる時はいつも…」まで拝見。この辺りから全体的に良くなっている印象ですね。あななしのみーや、これまでの不調が嘘のように良かったと思います。
で、注目の安心感はちょっとビミョーかな…友理奈様のキーが微妙に低いんだか何だかでどうも居心地が悪いのよ…。
それから、夢でドゥーアップ。ぃゃはや、桃子は大したもんだ。楽曲の理解度はメンバー中随一かもしれんね。
恋してる時はいつも…も良かったです。桃子は絶好調だし、みーやもトップフォームに近くなってきてるし、しみさきちゃんもこういう曲ならしっかりはまっている感じ。ここまで観てきて一番のアクトかも。
残りは本当に後日。