当落

今日から当落発表という事で、確認。

松浦亜弥コンサートツアー2006秋
51 2006/10/09 (月) 神奈川県 グリーンホール相模大野 14:00 15:00 一般席 1 枚 コンビニ支払い 当選
52 2006/10/09 (月) 神奈川県 グリーンホール相模大野 17:30 18:30 一般席 1 枚 コンビニ支払い 当選
57 2006/11/05 (日) 群馬県 群馬県民会館 14:00 15:00 一般席 2 枚 コンビニ支払い 当選
58 2006/11/05 (日) 群馬県 群馬県民会館 17:30 18:30 一般席 2 枚 コンビニ支払い 当選

後藤真希コンサートツアー2006秋
43 2006/11/23 (木) 群馬県 桐生市市民文化会館シルクホール 13:30 14:30 一般席 1 枚 コンビニ支払い 当選

まあ、この辺は何となく当たって当然位の勢いはありましたので。ちなみにぁゃゃの神奈川はイチオシだけど自称ヌルヲタに頼まれた分だったりして。
で、こちらはドッキドキでしたが…

Berryz工房 ファンの集い
01 2006/09/30 (土) 埼玉県 川口総合文化センターリリア 00:00 00:00 一般席 1 枚 コンビニ支払い 当選

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━!!!!!みたいな。これで桃子とニギニギ確定!みたいな。
リ|#‘ヮ‘)|<…ちょっとちょっと、そんなに嬉しいの?
そりゃ僕だって、桃子とニギニギしたいさ!
リ|#‘ヮ‘)|<あ、そうなんだへー…。
ぃゃ、ぁの、スゴイスゴイって評判だから一度は体験しとかなきゃいけないかな、と思って。そりゃ、めーぐるの方が最高だって思ってるけど、実際比べておけばもっと堂々とめーぐる最高!って言えるようになるし。
リ|#‘ヮ‘)|<ま、物は言いようだね。
じゃ、じゃあ、行ってもいい?
リ|*‘ヮ‘)|<ダメ。
え〜!?


という事で、こっそり行きます(笑)。実はみーやに逢う事の方が楽しみなのは内緒。