ワンダコン総括

という事で、出演メンバーの印象などを列記しておきますか。
吉澤ひとみ…相変わらずスッゲー美女。急遽差し替えのネイチャーイズグッドは良かったです。卒業セレモニーの、涙を見せまいという姿にはグッと来ました。
藤本美貴…レポにも書きましたが、鳴子のハニカミ笑顔にやられました。あと、スッペの干されっぷりも良かったですが、なんと言ってもブギトレが素晴らしかったです。
高橋愛…派手さには欠けたきらいがありますが、夏男や娘。の曲などで確かな実力を見せてくれました。やっぱり上手い。
小川麻琴…22日は何気にマコポジがあったと記憶しています。ダンスは見事でした。腰さえ痛めなけりゃなぁ…。
紺野あさ美…会場の雰囲気的に主役って感じでしたな。最後に相応しく頑張っていたと思います。好きな先輩にはグッと来ました。卒業おめでとう、これからも頑張って!
新垣里沙ガキさんのアクトは、なんつうか、風格さえ出てきた感じですな。
道重さゆみ…やっぱり可愛いと思います。23日昼のうさちゃんピースは大切な思い出となりました。多分今推しランキング出したら確実にベスト10に入ってくるだろうな(笑)。
亀井絵里…今の黒髪っぽい方が好きです。卒業セレモニーで泣いちゃうところにグッと来た。
田中れいなデフディバとか、ネイチャーイズグッドとか、すき焼きとか、色々大活躍でしたな。
久住小春…去年のハローでステージデビューして1年、物凄く成長しました。アイドルオーラは凄いもの持ってるな。
石川梨華…何だか昔の梨華ちゃんが戻ってきたかのような音痴っぷり(笑)。でもこういうお祭みたいな場なので笑って許せるなぁ。
三好絵梨香…何気にみーよポジってのも結構あった気がします。美勇伝のときはそれほど印象が強くなかったのですが、他の曲で結構出ていたような。
岡田唯みーよとは逆に、美勇伝の時にしか見た記憶がないのですが。非常にエロかったです。
辻希美…セクシーガイの衣装凄かった。他の曲でも、存在感は流石でした。負傷で23日に出られなかったのは重ね重ね残念。
清水佐紀…新曲では、欠席のみーやの穴を良く埋めていましたね。
嗣永桃子…みーや欠席で最も美味しい思いをしたのではないでしょうか。デフディバに大抜擢でしかもよくこなしていました。
徳永千奈美ブギトレが印象的でした。後、ちなポジも何度かあった気がしますが、まーさの方に気を取られていたかも。
須藤茉麻…23日は結構まーさポジが多かった気が。デコ出しの髪形はそろそろ止めてほしいところ。
夏焼雅…22日は非常に活躍していたので、23日の欠席は重ね重ね残念。ここは出るべきだったでしょう。
熊井友理奈…愛のボタン連打連打ではののさんの欠席の穴を良く埋めていました。何気に活躍していましたが、それほど良く観ていなかったような。
菅谷梨沙子…MCの印象しかないのですが、痩せて綺麗になったなぁ。
梅田えりか…スッゲー美人になりつつありますな。大もてで一番印象的なのは実は梅さんの笑顔。何気に梅ポジ多かったので、最も印象的だったメンバーのひとり。
矢島舞美…ヤジースマイルに敵うものなしと言える位笑顔が輝いてました。℃-ute以外でもデフディバエレジーズなど見所満載でした。ゴーガールもすげえ良かった。
村上愛℃-uteの時だけでなく、どんな時も存在感出してました。セクシーガイのダンスが観れなかったのは残念。23日の髪型は非常に良かったです。22日の最後の曲はめぐポジで幸せでした。
中島早貴…今最も成長著しい娘のひとりかも。鳴子の時とか、セクシーガイの時とか、色んな場面で非常に輝いてました。スゴイ可愛くなってます。
鈴木愛理…グッバイボーイの仕草がアレだけ似合うってもうビックリですよ。ホント超℃級の可愛さでした。歌の存在感も流石。
岡井千聖…今回はまいまいほどのインパクトは残せませんでしたが、確実に活躍の場は増えてますな。笑顔が非常に可愛いです。
萩原舞…サングラスのインパクトは抜群でした。ビックリするほど出番も増えてたような気が。


うーむ、結局最も印象に残ったのは、梅さんかなぁ。近くに来た回数は一番多かった気がします。