ハロプロアワー #10〜11 上海SP

という事で今更ですが2回まとめて拝見しました。
前編(#10)はドキュメント形式みたいな。上海ライブにかけるぁゃゃの思いですとか、色々な背景を見せられてからライブ映像に入っていく訳ですが、そんな前置きはどうでも良い位ライブが素晴らしい!マジで日本でもこの位やってくれよ、みたいな。まあ、歌詞飛ばしとか、普段のぁゃゃもしっかり出している訳ですが(笑)。曲間違えは、ある意味普段のぁゃゃ以上。
つうかさ、これ観ちゃうと、当然秋のツアーでもこの位、いや、これ以上の事をやってくれるんだよな?と思ってしまう訳で。こないだも渋谷から帰る電車の中でばや氏と話した訳なんですが、ハードルはめちゃめちゃ上がってるよなぁ。多分OTONA no NAMIDAツアー程度の内容じゃ絶対満足出来ない気がします。贅沢なヲタです。


後編(#11)はののさんやらごっちんやらなっちの指令をクリアすべく、上海の街を歩くみたいな。ライブ映像も挟みながら。こちらも観ていて非常に楽しく、久々にぁゃゃの番組を堪能した気がします。