8期

今日のハロモニ。ですが、録画はしたんですがまだ観てないんですよ。午前中はフットサルで、午後はダビスタキン肉マンに夢中だったので(笑)。
まあ、それはそうと、その中で寺田先生が8期のオーディションをするとか言ったとか言わないとか。これはこんこんが卒業した直後で、まこっちゃんが卒業する直前なのに早すぎるんじゃないかとか意見も色々あるわけなんですが、要するに夏休みに合わせたって事なんでしょうな。
8期の娘には、ヤッスーのような強烈なキャラを期待したいのです。最近娘。のPVを愛の種から全部観直した訳なんですが、彼女のような人ってやっぱり必要だと思ったのです。確かな実力を持って、でも黒子に徹する事の出来る人。少ない見せ場で、お、今の誰だ?って思わせられるような人。そんな感じ。