ハロモニ。

昨日放送分を録画で拝見。
…ぃゃ、やっぱり重さんが居てこそのワールドプッチゲームだよなぁ。つうかあのネコ耳は何だ?みたいな。もう、
重さんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!みたいな。
ヮ‘)|<…。
…む、何だか物凄い殺気。
で、罰ゲームの飲み物飲んだ後のリアクションがスゴイ事に。岡パイが発端だったのですが、重さんもれいにゃも続きます。んんんんん〜!みたいな。もう、
重さんれいにゃハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!みたいな。
ヮ‘)|<…。
…む、何だか物凄い殺気。
その後はちょっとダビスタやりながら横目で観てたりしたわけなんですが、人型模型って結構高いのね。
で、Berryz工房の「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」スタジオライブです。つうかさ、イントロが始まったらアナウンス入れるのやめてくれよ、まったくもう。それにしても、みーやが素晴らしくキャワ!もう、
みーやハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!みたいな。
リ|#‘ヮ‘)|<ええい、いい加減にしろ!
ひいぃぃぃぃぃ!ゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさい…。


…寺田先生からハッピー8期オーディションなるものの告知。つうかハッピーって何だよと。
夏休み期間中にやるのかと思いきや、8月27日から沖縄で開始して、10月22日の東京まで一次審査が行われるようですね。こりゃ決まるのは年末か年明けか?みたいな感じですな。さて、どうなることやら。各所で取り上げられているようにベリ工℃-uteからの抜擢とかはあるんでしょうか?梅さんとか面白いかもしれないなぁ。みんなが言っているようになかさきちゃんとかも。まあ、℃-uteからは誰も出て欲しくない訳ですが。
ベリからならみーやか、あるいは桃子が面白そうかな。寺田先生が今の娘。に何を補いたいのかによってかなり変わってくるのかなぁとは思いますが。身長だったら友理奈様、パワーだったらまーさ、色黒だったらちな子、裏方だったらしみさきちゃん、華やかさだったらりしゃこ、エース候補だったらみーや、梨華ちゃんだったら桃子って感じか?うーむ。それを考えるとベリって非常に品揃えが豊富な気がするなぁ(笑)。