スピードくじ

夏ハロで初めて聴いて、一発で気に入って、おはスタハロモニ。で観て更に大好きになったっぽい曲。今日も仕事中に脳内再生が止まらなくなったので定時上がりでツタヤへ行ってフラゲです。

笑っちゃおうよBOYFRIEND

笑っちゃおうよBOYFRIEND

さて、初回特典にはフォトカード封入で、当たりが出たらイベントご招待というピッコロタウンくじな訳ですが、会場がよみうりランドだし、ほぼ確実に当たるんじゃないかと思っていたので、意気揚々と開封しました。


orz


うーむ、僕は余程運が無いのでしょうか。
と思ったら結構当たり難くなっているようですな。だからって5枚も6枚も買うような阿呆は居まい…と思ったら居たよ! こちら
…かなり残念な事になってますな(笑)。しかし、彼のような熱いヲタがベリを支えている事を忘れてはいけないね。僕達℃-uteヲタも来るべき時にはそのくらいの覚悟で臨まないとなぁ。まあ、℃-uteピッコロタウンじゃないようなのでスピードくじは無いと思いますが(笑)。


で、曲を聴いた感想ですが、やっぱりこの何とも言えないB級っぽさがたまらなく好きです。最後はフェードアウトなんですね、いつも友理奈様の「♪アドバルーン」で終わるので、ちょっとおや?と思ったのですが、これはこれでなかなか良いですね。
B面の「素肌ピチピチ」はアップテンポでかなり勢いのある曲。こちらもちょっと聴いた感じではとても良いです。やっぱりベリはみーやの出来次第だな。