ハロプロアワー #12が配信されてるよ

という事でまだ拝見していないのですが、今度のはMCごっちん、ゲストにぁゃゃ、そしてBerryz工房からりしゃこ
一応GyaOの宣伝文句をコピペ。

第12回放送のMCは、後藤真希!ゲストとして松浦亜弥Berryz工房から菅谷梨沙子が登場します。将来の野望は女社長だというあやや。一方、ゴマキは…!?驚愕の野望にあややもビックリです。キッズのコーナーで、菅谷梨沙子が披露してくれた幼児時代のカワイイ写真もお見逃しなく!

つうかゴマキ言うな!みたいな。
それはそうと僕、あやごまの絡みってめちゃめちゃ好きなんですよ。なんつうか、ぁゃゃのペースにはまって戸惑うごっちんの可愛らしさみたいなところが(・∀・)イイ!!ね。ってよくワカランな。
明日拝見して感想を書こうかと思います。