ハロプロアワー #12

という事で拝見しました。今回はMCにごっちんこと後藤真希さん、ゲストはぁゃゃこと松浦亜弥さん、そしてBerryz工房からりしゃここと菅谷梨沙子さん。


ごっちんは2度目の登場ですな。オープニングの歌は「ALL MY LOVE 〜22世紀〜」でした。ごっちんこの歌好きなのかな?ごっちんらしい力強い歌声が素敵。
ゲストのぁゃゃを迎えてのトークごまっとうの時は正直気まずかったとか(笑)。それから正月の全員集GO!映像を観ながらデフディバトーク後浦なつみの3人より4人の方が梨華ちゃんというツッコミどころがあったのでバランスが良かったとか(笑)。
りしゃこ登場でごっちんトーク
( ´ Д `)<私の印象ってどんな?
州*‘ o‘リ<…かっこいい感じ?
( ´ Д `)<…(こりゃ何も考えてないぽ)。
( ´ Д `)<私の曲で何が一番好き?
州*‘ o‘リ<…全部好きです。
( ´ Д `)<…(こりゃ何も考えてないぽ)全部知らないでしょう。
みたいな。ぃゃ、りしゃこはアフォだなぁ(笑)。その後はお絵かき対決。これはりしゃこなかなか上手いと思いました。結構書き慣れてる感じだわな。ごっちんのシュールな絵も良かった。
で、りしゃこの歌はぁゃゃの「初めて唇を重ねた夜」でしたが、相変わらず直球勝負というか直球しか投げられない感じだなりしゃこは(笑)。
最後に再びあやごまトーク。ハローで尊敬しているメンバーは?という質問で、ぁゃゃは「尊敬って言うかどうかわからないけど、久住ちゃんはスゴイって思う。」と。やっぱり新メンバーってのは先輩に色々言われたりする事が多いわけで、そんな時大抵の娘は泣いてしまうのだが彼女は常に笑顔でいるのはスゴイと。特に美貴様にやられても笑顔なのはスゴイとか(笑)。
それから、将来の野望。ぁゃゃの「女社長」に対して、ごっちんは「スゴイ母ちゃん」になりたいそうで(笑)。この辺のやり取りも非常に面白かったです。
最後に「Memory 青春の光」を2人で。あやごまの相性の良さは分かっているのでこれから起こる事の期待感が凄かった訳ですが、その期待を裏切らぬアクトでした。前になっちとぁゃゃでやった香水も相当なものでしたが、それを遥かに上回ってしまいました。マジで感動した!
ぃゃ、やっぱり歌を聴かせるならあやごまだなぁ。いつかめーぐるとアイリーンもこんなの聴かせてくれたらと思っています。
上手くまとまらないですが、この投稿は以上です。
では、また。