今週もハロモニ。に℃-uteが出たよ!

先週に引き続き、℃-uteの「芸能界の“オキテ”を学びましょう!!」というコーナーで出演。
ネタバレです。


まずは先週のヤジー梅さんなかさきちゃんまいまいチームと長山洋子さんの続き。先週に続く第2問は、

先輩芸能人に差し入れを頂きました。しかし、それは自分の大嫌いな食べ物…こんな時どうする?

さあ、みんなで考えよう!ノリノリのヤジーがたまらなく素敵。
℃-uteの答えは、全員が我慢して無理矢理食べるというもの。まあ、誠実な彼女達らしい回答ですな。で、実際に青汁を飲まされる℃-ute
ノソ*^ o゜)<おいしいけど…お腹いっぱいになっちゃいました。
…やべー、超キャワ!
大先輩のご意見は、苦手なものは正直に苦手ですと言った方が良いそうで。確かに中途半端に喜んだりしちゃうと次も同じものが来ちゃうのは差し入れでもお土産でもお中元でも一緒ですもんね。でもまあ、そういう事も結構言い難かったりするのですが。


続いて、先週出演の無かっためーぐるアイリーン岡井ちゃんカンカンチーム。砧スタジオの貴理子さんの元へ。一瞬、チャイルズネタが来るか?と思ったのですがギリギリでスルーされたような感じ。なっちしっかりしろよみたいな(笑)。
という事で第1問。

トーク番組で、絶対にウケると思った話が、ことの他ウケなかった!!こんな時どうする?

さあ、アイリーンの答え。

なんちゃって〜
と、なんちゃってポーズをする。

つうかね、貴理子さんに教わった通りにフリップを若干下向きに立てる素直なアイリーンがとても(・∀・)イイ!!で、実際になんちゃってポーズを、
州´・ v ・)<なんちゃって〜
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!萌え。
つうかめーぐる、笑いすぎです。なっちのなんちゃってポーズにも笑いすぎ(笑)。
岡井ちゃんの答えは、

「初めて何で。。」と言って笑顔をする。

岡井ちゃんならなんでも笑って誤魔化せちゃうよなぁ。
カンカンの答え。

「つっこんで下さいよお」
おねがいする

よっしゃー突っ込んでやるぜー!みたいな。って何だそりゃ?
で、めーぐる

自分で笑う!!

めーぐるらしく超シンプルな答え。貴理子さんと同じ、正解!つうかめーぐるが笑えばそれでもう満足です。あと、岡井ちゃんの笑い方は、なんつうか上品な感じで良いなぁ。
さて、第2問。

打ち合わせにやって来たえら〜いプロデューサーさん。なんとカツラがズレズレ!!こんな時どうする?

つうかさ、このイラストの娘ってめーぐるを意識してるよな。
リ|*‘ヮ‘)|<あの〜、ヅラずれてますよ。
という答えを期待!でしたが、めーぐるの答えは

なるべ〜〜く
見ないようにします♥

他の娘たちも見ないようにするという答えでしたが、岡井ちゃん、「プッ」と笑うってのが非常に(・∀・)イイ!!ね。
つうかね、めーぐるアイリーンを爆笑させてくれた貴理子、GJ!


で、スタジオライブは無いんですか?あと、これで完結しちゃったような終わり方でしたが、来週はもう出ないのかな?
先週の予告でヤジーが長山さんに、「何でそんなに綺麗なんですか?」と質問していた場面はカットなのですか?みたいな。


まあそれでも、今週は10分以上も℃-uteに時間を割いてくれて、ハロモニ。スタッフには感謝です。これからも℃-uteをどんどん使ってやってください。℃-uteの笑顔が沢山観れて幸せでした。