予約

キューティービジュアル、アマゾンには発注かけたのですが、ちゃんとフラゲ出来るか心配なのでツタヤでも予約しておこうと思いツタヤへ。しかし…通常入荷が無いのでひと月くらい先になってしまいますとか…。そりゃ困るという事でツタヤでの予約は断念。つうかツタヤ使えないにも程があるな(怒)。
そんなこんなでテンションが下がってしまったのですが、気を取り直して今度は平安堂へ。まあどうせ駄目だろうなと思いつつも、何故か娘DOKYUとか入荷してる店なので一応訊いてみると…大丈夫です、発売日にはお渡し出来ますよとのこと。ぃゃ、平安堂推せる!今度からはなるべく平安堂にしよう、みたいな。ちなみに、予約を受けてくれた店員さんは村上さんでした(笑)。しかも、ボールペンの持ち方がちょっとめーぐるっぽくて(ちょっと1曲Vol.2参照)、ちょっと萌えてしまったよ。
ただ、平安堂も以前予約しておきながらいざ発売日になってやっぱり入りませんでしたみたいな前科があるから微妙に心配だったりします。