開幕チケットが来たようなのですが

そういえばそろそろ亜弥コン松戸のチケットが届く頃だと思い、開幕連番の約束をしているばや氏に、2階非通路が届いてガッツポーズ?みたいなメールをしてみたところ…。
返信が、


まさかの最前です。とか。


…マジ?みたいな。どうやらマジらしいです。 こちら
うん、嬉しいよ、嬉しいけど…亜弥ヲタじゃないこの僕が開幕最前などという暴挙に出てしまって良いのでしょうか。はしゃいじゃって良いのかな?まあ、元は亜弥ヲタだったという事で。その辺の現役亜弥ヲタよりはちゃんと出来る自信もありますし。
それにしても、ばや氏の引きは凄いなぁ…まあ、10日の2公演はその分の反動があるようですが、1度の爆発力が凄いね。本当に感謝感謝です。最高の前夜祭になりそう。