チケット到着

ばや氏より亜弥コン開幕チケが届きました!髪をばっさり切ったぁゃゃがなかなか良い感じです。タイトルロゴの部分が何だか違う印刷になっていて、無駄にコストのかかってるチケだなぁ(笑)。
それはそうと、席は先日も書いたように何と最前!ぃゃ、色んな意味でドキドキしますな。
それにしても、今度のツアーはどのような内容になるのかな?結局春から新曲も無いし、アルバムも無いので、新しい持ち歌は全くない状態。こんな状態でツアーに入るのは今までに無かった事ですから、どのような内容にしてくるのか非常に興味があります。つうかね、今までに無い位ハードルは高いと思います。多分ちょっとやそっとの事じゃ満足出来ないんじゃないか。
期待したいのは、やっぱり全曲生演奏みたいなのかなぁ。バラードだけじゃなく、桃色とか夏男も兎に角生演奏。春みたいに半分カラオケとかじゃなく、兎に角全部生演奏みたいな。上海でやってるんだからその位は出来るんじゃないかしら。
そうじゃなかったら、思い切って全曲バラードにして、ずっと座ったままで良いようなコンサとか。ぁゃゃだって振り付けとかやるのがもうイヤだったらこの位やったら良いんじゃないかと。
まあ、何れにせよぁゃゃの真価が試される進化の季節という事で、楽しみにしています。