新曲とか写真集とか

このところすっかり℃-ute一色になってしまったので、書き忘れていたことなど。
まずは10月11日発売になるごっちんの16thシングルジャケ写。 こちら
…一体どこのAV嬢かと。ごっちんは本当に今後こういう路線で行く気なのかしら。ちょっとイヤだなというか、あんまり似合ってないというか、本人はどうなんでしょ。ちょっと心配。


それから、ベリ工メンバーのソロ写真集プロジェクトがいよいよスタート、みたいな。先陣を切るのはりしゃこ。 こちら

〜前略〜
その中でも12歳(小学校6年)という年齢でありながら、絶対的な歌唱力と…
〜後略〜

…笑い殺す気かと(笑)。まあ、それはともかく、水着まであるみたいですねぇ。これでブルマまであったら大変な事になるなぁ。
リ|;‘ヮ‘)|<か、買う気なの?
そ、そんな、買いませんよ。そんなハート持ち合わせてません。
州*‘ o‘リ<アマゾンがあるよー。
そ、そうか!
リ|;‘ヮ‘)|<やっぱり買うんだ…。
めーぐるのだったら買うけどね〜。