めーぐるout、ヤジーin

いつもの処で何とも衝撃的な情報が!
10月21日のヘブンイベ、めーぐるが急遽学校行事の為欠席、ピンチヒッターが何とヤジーとか。これには僕もビックリです。当選者に連絡が行っているようで、キャンセルとか受け付けてるらしいです。
从・ゥ・从<勿論来てくれますよね?
リ|*‘ヮ‘)|<駄目駄目!夜魔皇さんは私が目当てなんだからキャンセルに決まってるよね?
从#・ゥ・从<ちょっとめぐ、そうやって夜魔皇さんに圧力かけるの止めなさい!
リ|#‘ヮ‘)|<舞美こそ、夜魔皇さんをゆうわくするの止めてくれる?
…あのう、お取り込み中すみませんが…。
从#・ゥ・从リ|#‘ヮ‘)|<何よ!
僕、当選してません…。
从;・ゥ・从リ|;‘ヮ‘)|<…。
だから、ケンカは止めて。
从・ゥ・从<じゃ、じゃあそういう事で。
リ|*‘ヮ‘)|<また次の機会に、ね。
…orz


まあ、めーぐるが休みになって内心ホッとしたのは内緒。