Kindai 11月号

という事でまずはKindaiから。CUE TO ℃-uteがお目当てですが、最初に飛び込んできたのはGAMのピンクい衣装。℃-uteだけじゃなくGAMまで載ってるとはなかなか豪華だな。内容は2人へのインタビューという事で。面白かったのは、2人の共通点は?という質問かな。
川釻v釻从<んー、キレイ好きなところかな。
从‘ 。‘从<サバサバ!さっぱりしてるところかな〜。あと、正直なところ。でも、私は素直な正直で、たんはバカ正直ですね(笑)。
…ぁゃゃヒドス(笑)。つうかバカ正直な美貴様って何かスゲー萌えるな。


GAMのページをめくると、おもむろにCUE TO ℃-uteとなります。無駄に探さなくて良い仕様でなかなかわかってるじゃないかKindai(笑)。第2回の今回は、先月に引き続きめーぐると、なかさきちゃんという予想だにしなかった組み合わせ。さて、どうなるか。


とりあえず、最初の方は、
なかさきちゃんはたこ焼きを作るのが上手
めーぐるはラーメンの中でとんこつが一番好き
なかさきちゃんはとんこつ苦手。こってり系が苦手っぽい
・シャボン玉でハイテンションプリーズ
こんな感じの話。


村上愛ちゃんに質問です!
ノソ*^ o゜)<愛ちゃんは、自分の事を「頭が良い」って言うんです。
リ|*‘ヮ‘)|<誰?誰?誰?誰?(笑)
ノソ*^ o゜)<愛ちゃんが。
リ|*‘ヮ‘)|<誰?誰?誰?誰?誰?誰?(笑)
ノソ*^ o゜)<めぐが言ってるじゃん!(笑)
リ|*‘ヮ‘)|<本当の事じゃん(笑)。
ノソ*^ o゜)<でも、いっつも英語しか勉強してない気がするんですよ。それはどうしてですか?
リ|*‘ヮ‘)|<…ちょっと、見え張りたいな、みたいな(笑)。なんかね、℃-uteって、年下のメンバーの方が勉強できるイメージがあって。だから、頑張ってるフリしてみようかなって…。
――フリだったんだ。
リ|*‘ヮ‘)|<違うんです違うんです(笑)。勉強、出来ますよ。
――自信はあるんだ?
リ|*‘ヮ‘)|<いやあのその……はい(笑)。頑張ってます。進行形ですよ(笑)。
――英語が好き?
リ|*‘ヮ‘)|<好きなんですよ!そう、好きなの。私、洋楽が好きで、何て言ってるのか歌詞の意味を調べてみたり。
ノソ*^ o゜)<へぇ〜。
――じゃあ、得意教科は英語だよね?
リ|*‘ヮ‘)|<体育です(笑)。


とまあ、めーぐる英語事情みたいな。僕は英語苦手なので、めーぐると海外旅行に行く時はめーぐるが頼りになるなぁ(笑)。
この後もめーぐる地理事情とか、めーぐる移動中睡眠事情とか、盛り沢山の内容。よみランイベの記事も載ってるでよ。手に入れてない人は本屋へダッシュだ!
次号は、メンバー全員でアルバムについて語るようです。