夏ハロ写真集

満を持して今日開封、鑑賞しました。

Berryz工房&℃-ute in Hello!Project 2006 Summer

Berryz工房&℃-ute in Hello!Project 2006 Summer

お、ポスターが2枚も封入されているとはお得ですな。でも、℃-uteで両面、ベリ工で両面になってるのか…。
それにしても、ヤジーはダントツの美少女ですな。今回のヤジーショットはハズレ無しと言っても良い位なんじゃないかと。特にデフディバ衣装のショットはマジヤヴァイね。もう、
ジーハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
リ|#‘ヮ‘)|<誰?誰?誰?
…ぃゃ、勿論めーぐるの躍動感あふれるショットも非常に(・∀・)イイ!!よ。めぐバウアーとかチョイスしたのはGJと言いたいです。全体的にめーぐるの写真は動きを感じられるものが多いですね。身体の全てのパーツがしっかり稼働している、そんなイメージかなぁ。まあでも、やっぱりめーぐるは動いている姿が一番だね、そんなの当たり前かもしれないですが。


その他には、りしゃこの歯が綺麗になってる事とか、りしゃこボディはえらい事になってるなぁとか、梅さんはいくらなんでも詰めすぎだなぁとか、ブギトレ(だよね?)ナッキーは非常に良いなぁとか、リハのみーやがえらい美人さんだなぁとか、みーやは馬鹿みたいに笑うよりもちょっと微笑む程度が一番良いんじゃないかとか、色々。