ついに進出!

とうとうハローがiTunes Storeに進出しました! こちら
とりあえずぁゃゃの「松浦亜弥ベスト1」と「気がつけば あなた」、GAMの「Thanks!」、「Thanks!」のミュージックビデオ。ミュージックビデオとかちゃんとVGAだに。で、

◆10月4日配信
【ミュージック】
GAM「メロディーズ」(10/18発売ニューシングル先行配信!!)

という事でGAMの新曲も先行配信になるそうです。これはいよいよアカウント取らないと。
それから、ぁゃゃのANNのPodcastも始まるらしいですYO!


それにしても、iTSに進出した事で、今後どのように展開していくのかな?℃-uteとか、今までインディーズで出していたシングルをiTSで配信して、アルバムだけは円盤でも出すみたいな感じになりそうな気も。今後の展開に注目です。