すみやの幻

今朝は確かにすみや MEDIAMAXに色々な情報が上がっていたのですが、帰ってきてみたら「該当する商品情報が見つかりませんでした。」となってしまいますなぁ。で、その色々な幻の情報ですが、
・℃-uteDVD「Cutie Circuit 2006 F」
…Fって何だ?ファイナルのFだったらよみらんイベの模様をDVDにして出すという事なのかしら。出来れば、サーキット全体のドキュメントとか舞台裏映像とかレッスン風景とかも沢山収録して欲しいです。


モーニング娘。ミニアルバム「7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!」
…ミニアルバムは良いのですが、このB級全開みたいなタイトルはどうにかならんもんか。


松浦亜弥4thアルバム?「Naked Songs」
…?が付いているのは、ハローのオリジナルアルバムには必ず数字に関係する言葉あるいは数字そのものが入っている筈で、今度のにはそれが無いからオリジナルアルバムじゃないかもしれないんですよね。ネイキッドソングズという事で、裸の歌って事?


モーニング娘。美勇伝/他 ミュージカルDVD「リボンの騎士
…これは是非観たかったので嬉しいのですが、価格設定が高めになっているらしいのです…さて、どうしたものか。


メロン記念日ベストアルバム
…2ndアルバムからこっち、ろくに曲も出してないのにベストとか(笑)。そういや、アッパーベストとかいうので募ってたような。じゃあ、エロスとかは入らない訳か。