青封筒

そうそう、今日やっと来ました。
先行予約は、℃-ute応援企画クリスマスSPと、ぁゃゃディナーショウに早速申し込み。一応、ディナーショウはnoza氏と共同戦線で、どちらかが当たれば、みたいな。℃-uteはそろそろ落選者が出てきているようで、予断を許さない状況になってきていますが、ここは絶対当てたいなぁ。


通販関係。クリスマスギフトもとうとう℃-uteメンが…でも靴下なんか(゚⊿゚)イラネ。これ買えばめーぐるフラグが立ってこの先めーぐる関係のイベとかコンサとか当たりまくるって言うんなら話は別ですが。
8月イベント写真セットにもめーぐるが居るのか…スゲー良さげな写真なんですけど、これ行けなかったしなぁ…。どうしようか。つうか、℃-uteメンのだけ欲しいんですけど。
で、これが噂のベリーズ特別企画DVDとやらか。夏コンのソロDVDね。これは僕的にみーやと友理奈様のだけ買えば本編買う必要無くなっちゃうんじゃ?みたいな。内容はどんなんなんだろ、カメラは当然当該メンバーだけを追うとして、音声もワイヤレスマイク音源だけを拾ってたりしたらホントにソロDVDですな。でも、それをやっちゃうとしみさきちゃんのとかは音が殆ど無くなっちゃったりして(笑)。
文化祭のDVDとかはどうなんだろ。去年のはそこそこ面白かったけど、今年は見所とかどうなの?特に℃-uteあたり。