ハロモニ。

先週分と今週分、2週分をまとめて拝見。まずは先週放送分。どうも全体的にツマンネかったね。美貴様ののさん愛ちゃん3人の対決みたいなところはそれなりに楽しめたのですが。
スタジオライブはごっちんの新曲、タイトル何だったっけ?何しろまたセクシー路線だったりします。曲としては柄パンの方が好印象だったかなぁ。それにしても、おっぱいを強調した衣装だったり、もうごっちんはそっち方面なんでしょうかね。
で、今週分。ヨッスィーと重さんとれいにゃの3人で犬を連れて自由が丘へ。何だか最近動物ネタがやたらと多いゾ。重さんが可愛いので早送りもせず何となく観てしまいましたが、全体的に低調でした。
スタジオライブはGAMの新曲「メロディーズ」。あやみきのちょっとセクシーな振りがポイントでしょうか。でも、この曲あんまり気に入ってないんだよなぁ…。ちなみに、Thanks!はかなり気に入ってます。