推しとかパンチとか

普段はあまりファンサイトとか巡回しない僕ですが、久々にとあるキッズのファンサイトを覗いてみたら、そこはもう既に無くなっていて、代わりにとあるエッグのサイトになっていてちょっとショック(笑)。要するに推しパンチが発生した訳。結構掲示板とかも賑わってたのですが、それも含めて全部リセット、みたいな。ぃゃ、何があったか知らないけれどよくそこまでやるなぁ。もう、その娘を推していた過去まで消しちゃえ、みたいな印象を受けてしまいました。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、僕は℃-uteヲタになる前は亜弥ヲタだったし、更にその前は娘。ヲタでした。娘。ではごっちんとかヨッスィーとか推してましたが、それ以前に箱ヲタだったかなぁ。まあ、その辺の話はまた今度にしておいて、兎に角推しパンチは何度かしてる訳ですよ。ですが亜弥ヲタ当時運営していたサイトは今も残っていますし、これから消すつもりもありません。まあ、更新は殆どしないし、掲示板は海外から荒らされたので消しちゃったけど。
娘。推しの自分が居たからぁゃゃ推しの自分が居て、ぁゃゃ推しの自分が居たから現在の℃-ute推しの自分が居る訳だから、結局どれも大切なんですよね。更にさかのぼればおニャン子とか明菜ちゃんくらいまで行ってしまうかも…(笑)。
で、℃-ute。その中でもめーぐるを推しているという現在。僕的に℃-uteというグループの何がすごいかといえば、嫌いな娘というか苦手な娘がひとりも居ないって事なんですよ。めーぐるがイチオシではあるんですが、他の娘の誰が出てきても、誰を見ても嬉しい気持ちになれる。これって今まで見てきたアイドルグループの中では無かった事なんですよ。それだけ僕にとって℃-uteというグループは圧倒的なものであって、大切なものなのです。多分℃-uteヲタを辞める時はヲタ自体を辞める時なんだろうな、というか、そういう気持ちで現在℃-uteヲタをやってます。ヌルイけどね。


色々訳の解らない変な事書いてしまってスミマセン。という事でこの投稿は以上です。
では、また。