Kindai 12月号

℃-uteの連載があるので買ってきましたYO!今月号は娘。も載ってるんですな。何かガキさんがメンバーをカレーの具に例えているのが微笑ましいです。
さて、本題の℃-ute。アルバムリリース直前という事で、何と今月号は連載であるCUE TO ℃-uteの他に℃-ute Partyみたいな記事が!扱いが良くて嬉しいですね。


℃-ute Partyでは、メンバー全員からアルバムの話と大好きなスイーツの話という事で。
リl|*´∀`l|<

●アルバム『キューティークイーン VOL.1
今回のアルバムには9曲入っていて、1つ1つの曲調がガラッと違っていたり、いろんな場面を想いながら聴けると思うので、ぜひ1曲1曲をじっくり聴いてほしいなと思います。
●M2『わっきゃない(Z)
この曲はつんく♂さんから初めていただいた曲なので、℃-uteにとっても、私にとっても、すごく大切な曲なんです。歌詞も女の子の真っすぐな気持ちが書いてあって、私たちも、歌ってても踊っててもすごく励まされる曲ですね。
●大好きなSWEETS
スイーツは全部好き。でも、1つ挙げるならシュークリームかな。ちなみに中身はカスタードで。生クリームだけじゃ甘さが足りないんです。



リ ・一・リ<

●アルバム『キューティークイーン VOL.1
このアルバムには9曲入っていて、℃-uteもすごく曲が増えたな〜って思います。曲が増えたら、次はコンサートですね。℃-uteがコンサートできるように頑張ります。
●M9『ENDLESS LOVE 〜I Love You More〜』(太陽とシスコムーンのカバー)
すっごい大人っぽい曲。普通は歌詞の意味がわかるんですけど、この曲はよくわからないんですよ。まいまいと「これ、どういう意味なんだろうね?」って話したぐらい(笑)。たぶん、中学生や高校生ならわかるのかな?って思います。
●大好きなSWEETS
ふ菓子が大好きなんですよ。で、次に好きなのがブタ麺に梅ジャムを入れるんです。これ、おいしいんですよ。



州´・ v ・)<

●アルバム『キューティークイーン VOL.1
今回のアルバムはメジャー初CDなので、いろんなCDショップに並ぶのがすごくうれしいです。ぜひ聴いていただけたらなと思います。
●M4『大きな愛でもてなして
インディーズ3枚目のシングル。前にリリースした2曲とは違った感じの、すっごく可愛い曲ですね。こういう℃-uteもあるんだなっていう曲です。
●M7『As ONE』
すっごくカッコイイ曲。リズムもテンポも歌詞も大好きな曲なので、みなさんにも覚えていただいて、一緒に歌っていただけたらいいな〜って思います。
●大好きなSWEETS
私、「食べ物は何が好き?」って聞かれると、すぐには答えられないんですよ。食べ物、全部好きだから(笑)。でも最近、キャラメル味は気付いたら食べてますね。



リ|*‘ヮ‘)|<

●アルバム『キューティークイーン VOL.1
今回のアルバムは、カバー曲も℃-uteらしいイメージが出せたと思っているので聴いていただきたいです。もちろんインディーズで出したシングルも、その時買えなかった方に聴いていただきたいですし、シングルを買っていただいた方にも、この曲で℃-uteはスタートしたんだなって思っていただきながら聴いてほしいですね。
●M3『即 抱きしめて
すごく積極的な女の子の曲。素直な気持ちを歌っている曲で、大人っぽい曲でもあるんですけど、みんなのフリがキマるとカッコイイ曲なので、私は大好きです。
●大好きなSWEETS
チョコレートが好きなんですけど、それ以上に和菓子が好きなんです。和菓子って、すごく繊細なデザインで、可愛いですよね。



ノソ*^ o゜)<

●アルバム『キューティークイーン VOL.1
いろいろなタイプの曲が入っていて、カバー曲も℃-uteらしさが出せて、すごくいいな〜と思ってます。℃-uteの曲がいっぱい入っているアルバムを出せるという事が本当にうれしいです。
●M8『YES!しあわせ』(T&Cボンバーのカバー)
前向きな気持ちを歌った曲で、ツライ事があっても、明日があるからきっと大丈夫だよって。本当に励ましてくれる曲だし、元気な時はもっと元気になれる曲なので、そういうところが私は大好きです。
●大好きなSWEETS
甘いミカンが大好きです。だから今日(の撮影で)はオレンジのゼリーに真っ先に目が行っちゃって……(笑)。



ノk|‘−‘)<

●アルバム『キューティークイーン VOL.1
インディーズで出した曲やカバー曲、新曲も入っているので、このアルバムを聴いて、また違った℃-uteが見れたな〜と思ってもらえたらうれしいです。
●M1『まっさらブルージーンズ
インディーズで初めて出した曲。聴いていると「ノリノリになってきたな〜!」と思える曲なので、この曲を聴いて、元気を出してもらえたらいいな〜って思います。
●大好きなSWEETS
一番好きなのはメロン。メロンソーダとかメロンパンじゃなく、メロンそのものが好きなんです。もぉ、メロンを丸ごと2コ食べちゃうぐらい(笑)。なので、今日の撮影は、メロンを見つけた瞬間、目が輝いちゃいました。



从・ゥ・从<

●アルバム『キューティークイーン VOL.1
私達の1stアルバム。この1枚には、9コの℃-uteの想いが詰まっているし、大好きな曲ばかり詰まっているんです。初めてのアルバムという事で、私たちの喜びとかもひっくるめて、本当にみなさんに聴いてもらえたらと思います。
●M5『タイムカプセル』
毎日を普通に過ごしているんですけど、そんな生活の中でも青春だったり、そういう「よくある」みたいなものが綴られている曲。今、私たちが℃-uteとして活動しているのもすごく楽しくて、青春だな〜って感じるし。聴いていて自然と笑みが出てくるような曲です。
●大好きなSWEETS
私の家の近くのケーキ屋さんにあるんですけど、メロンに透明のゼリーが被っていて、その中にクリームとイチゴが入ってるんです。そのお菓子が本当においしくて。フルーツが入っているスイーツなら全部好きですね。



(o■■)<

●アルバム『キューティークイーン VOL.1
℃-uteになってから、いろんな事に挑戦したくて頑張ってきたんですけど、今回、アルバムというすごく夢のようなものが出来たので、うれしい気持ちでいっぱいです。
●M6『EVERYDAY YEAH! 片想い』
とても可愛らしくて、初めて恋をした女の子の気持ちがいっぱい入っている曲です。学校に、この曲と似たような経験をしてる子もいたりするので、その子の気持ちになって歌ったりしています。
●大好きなSWEETS
最近、イチゴのタルトにハマっています。あと、ポテトチップスとかおせんべいが好きなんです。さっぱり系のノリ塩味とか大好きで……甘くないですね(笑)。

…てな感じで、勢いに乗って書き起こしてしまったよ(笑)。
で、CUE TO ℃-ute。今月はなかさきちゃんと岡井ちゃんという℃-uteの仕事人コンビみたいな。最初の身長話では、2人とも、つうか将来℃-uteで一番小さくなるのはめーぐるだという事に(笑)。それから、なかさきちゃんが流行らせたという、ケロケロ言ってる話。新しい情報としては、なかさきちゃんはオセロが超強いという事。つうか今月のも超面白いので、是非本屋に行って手にとって見てください。別に近代映画社の回し者じゃないが(笑)。