フラゲ

さて、今日は指折り数えて待ちに待った℃-uteデビューアルバム「キューティークイーン VOL.1」が店頭に並ぶ日です。もうね、仕事が終わるまで待ちきれないので土曜日の代休で午後休んじゃおうか、とか思ったりしたんですが、色々やる事もあったので結局定時まで仕事してさあ帰ろう…と思ったら、春先まで一緒に仕事してたオッサンから電話が来て、ちょっと助けてクレ!みたいな。つうことで結局1時間ほど残業(苦笑)。
という事で、ツタヤと平安堂をはしごしてそれぞれ予約分購入して来ました。

キューティークイーン VOL.1

キューティークイーン VOL.1

つうかね、僕、大失敗!実はこの初回盤、てっきり箱みたいなスリットみたいなのに入っていて、中身のジャケは通常盤だとばかり思っていたので通常盤は予約しなかったのですが、実は違った!みたいな。通常盤の制服集合ジャケは通常盤でしか手に入りません!ご注意を!
Amazonからのはまだ届いていませんでしたが、これも初回盤。残念!明日平安堂に買いに行かなきゃ…ってアフォですな。