ハロプロアワー #18

昨日から配信されているハロプロアワー#18、拝見しました。今回は美勇伝SPという事で、MCに石川梨華さん、ゲストに三好絵梨香さんと岡田唯さん、Berryz工房から徳永千奈美さんというラインナップ。
一応、ざっと感想など。


オープニングで梨華ちゃんのソロ曲があるかと思ったんですがありませんでしたね。最初のコーナーはヒアリング美勇伝みたいな…やべー、やっぱり僕、英語苦手だ。めーぐる教えてめーぐる
見て見て工房はちな子。梨華ちゃんとは割と共通点が多いとか。寒いところとか黒いところとか、色々(笑)。正直あんまりちな子に興味は無かったのですが、こうやってトークしてるとこ見ると、ちな子も普通に良い子だなって思いました。ちな子の歌は「恋のテレフォンGOAL」。はにかんだ笑顔が大門って(笑)。
再び美勇伝。大人のトークだっけ?何かツンデレについて語ってましたが。
最後の歌は「恋のヌケガラ」。つうかさ、最初の歌も「ひとりじめ」だったし、持ち歌ばっかりでツマンナイなぁ…。


#19は、モーニング娘。から重さん、れいにゃえりりん、くっすんが登場する模様。ところで、℃-uteとベリは一周したわけですが、最初に戻るってことは無いの☆カナめーぐる早く再登場してよめーぐる。何ならMCでも。