THE ポッシボー @亀戸サンストリート

観て来ました。ニギニギして来ました。なかなか面白かったです。
ロビンちゃんと後藤ちゃんが可愛いと思いました。レポは後程。
でも、先にこれだけは言っておきます。
やっぱりめーぐるが一番好き!


【追記】
「リハやってるYO!」みたいなホンダ。氏からのメールに焦りつつ、亀戸に到着…って会場なんて言う処だっけ?みたいな。結局ホンダ。氏に教えてもらってサンストリートへ。ステージ裏の階段で氏と落ち合います。リハはもう終了してましたが。それにしても人が思ったより少なくてビックリ。この時点では100人そこそこしか居なかったんじゃないかと。で、物販でTシャツを買うホンダ。氏。写真セットとかもあったのですが、これって6人揃ってないの?なんかあんまりイケてる写真もないし、結局僕は買いませんでした。つうかCD売ってなかったなぁ…売り切れか?お買い上げ1000円毎に貰えるあくしゅ券はホンダ。氏におすそわけしてもらいました。
で、さっきはここステージ裏の階段をロビンちゃん達が通ったという事で、入り待ちを狙って階段で待機。ポッシボーの前に女性デュオが出ていましたが、そっちにはガッツかずにひたすら待機。やがて武道館から移動して来た℃-なつ氏も合流です。しばし残念トークを楽しんでいると、先程の女性デュオのステージが終わり、次がいよいよポッシボーの出番。
階段下の通路に気配を感じて、踊り場に行って見てみると、こんな感じでポッシボメンキタ!ここでしばし打ち合わせをしながら待機中だったのですが、もうね、目が合ったら手を振ってくれたりで爆レス貰いまくりな訳。それにしても、他のヲタ諸君達はこういう所は全然がっついてなかったなぁ。
さて、そんなこんなでイベの始まり。曲名とか全然知らないのでアレなのですが、全部で4曲歌って自己紹介とかしたりして、みたいな感じ。曲は勿論初めて聴いたのですが、なかなか良い感じですな。CD欲しいと思ったのですが売ってなかった…売り切れ?
イベはステージ右脇で観ていたのですが、2曲目3曲目ではそれぞれ3人ずつで歌って歌わないメンバーはステージ後ろにはけてくる訳。という事でロビンちゃんがすぐ傍を通過する訳ですよ先生。なんつう地下イベだよ、みたいな。ぃゃ、ロビンちゃんめっさ可愛いっす。ロビンちゃんはこの後MCでも段取りを間違えてみたり、色々とミラクルぶりを発揮。
で、あくしゅ会となります。途端に物販に群がる、遅れて来たヲタ群(笑)。それを横目に僕とホンダ。氏は列に並びます。つうかさ、ロビンちゃんと、先の階段待機の時にこの娘可愛いなと思った後藤夕貴ちゃんくらいしか顔と名前が一致しないのですが…しかもヘブンイベ並の低速あくしゅ…ネタが無いぞ(笑)。
という事で、名前が判らなきゃ本人に訊いてしまえ!という事で後藤さんとロビンちゃん以外の4人には「えっと…何ちゃんだっけ?」と名前を訊く作戦で(笑)。あとは、一応全員に「頑張ってね。」と声を掛けて終了、みたいな。ぃゃ、ロビンちゃんテラキャワユス!
…ちなみに、折角名前訊いて来たんだけど結局すぐ忘れちゃいましたorz
それにしても、もの凄い地下に潜ったようなイベでしたな。でも結構面白かったです。