松浦亜弥コンサートツアー2006秋「進化ノ季節…」@東京厚生年金会館夜公演

1階13列右端にてばや氏と観覧。物凄い残念な席でめちゃめちゃ楽しかったです。
レポは後程。
【追記】
昼公演を終えた僕とばや氏はとりあえず物販へ。ぃゃ、GAMグッズ欲しかったんで(笑)。という事でGAMセットとGAMトートバッグお買い上げで、さあ、お金を払うぞという時に思いっきりまっさらブルージーンズの着うたを鳴らすという残念プレイ(supported by ふみ氏)。
という事でふみ氏と合流、うっしゃん氏も加えて4人でちょっと離れたコンビニで補給をしてから夜公演に向かいます。
席はと申しますと、1階13列59番60番…番号から察するにかなり端っこの方と思われますが…ホントに端っこでした。しかもペアシートだし(笑)。これはもう残念プレイの予感しかありません。
という事で、簡単なレポ行きます。


ずっと 好きでいいですか
うーむ、昼のNAMIDAと比べてどうも淡白な表現なのかなぁ。
渡良瀬橋
こっちも淡々と。ピアニカの部分、ヲタは何故騒ぐのか?
気がつけば あなた
東京厚生は床が傾斜してるので縦ノリは非常にツライですな。
GOOD BYE 夏男
グッバイボーイジャンプは大変なので終始デフォ振り。ただし間奏部はまっさら振りの残念プレイでした。
「ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE)」
ナベさんの動きが非常に馬鹿っぽくて笑えますな。
「宇宙で La Ta Ta」
何故か大もて舞美サビ部分の振り出動の残念プレイ。
「Thanks!」(GAM
夜公演も美貴様キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━!!!!!とりあえずばや氏とペアでGAMコピ。氏がぁゃゃ、僕が美貴様で。これはコピーのしがいがあるというものです。
その後のGAMトークは、昼よりもちょっと長かったかと。つうかあやみきラブラブトークがかなり凄かったッス。
「ハピネス」
…眠かったです。
「ね〜え?」
あややが好きだか〜らよ〜!とは最早叫べない体になってしまいました。
「恋してごめんね」
一番端っこだし、後ろに迷惑がかからないと判断したので、昼間ハロショでゲトしてきためぐ色紙出動。残念度は10倍増し位に(笑)。ゴメンねばや氏。
「I know」
やっぱこっちだよなぁ。ナベさんづっきーのピンクハッピプレイが残念すぎて返ってカッコイイんですよ。最後のジャンプはオイラ、またしても思いっきり引っ掛かっちゃいました。残念!
「夢」
ぁゃゃは今日一番の熱唱でした。今のぁゃゃの声にはこういう曲はかなり合ってるんじゃないかしら。静寂部分は今日一番の大騒ぎ。最悪です。
「女の友情問題」
ナベさんの動きが残念すぎる(笑)。やっぱり美貴様は登場せず…残念。
という事で、あっという間に終わってしまった夜公演でした。後ろを気にせず残念プレイというのもかなり良いものでした。


つうかこれ、最早レポと呼べる代物ではないなぁ(笑)。