め組の騎士

土日と色んな人に会い、話をして、色んな物を見て、とりあえず一息ついたところで改めて。例の件ね。
本当は何が正しいのかなんて、僕達には全然解らない。だからといってそこまで土足で踏み込むような真似はすべきではないと思うのです。そんな事をしたらそれこそ憎むべきSTKと同じ事だから。
僕は、村上愛のダンスが好きです。
僕は、村上愛の歌が好きです。
僕は、村上愛の話し声が好きです。
僕は、村上愛の表情が好きです。
僕は、村上愛の怒りが好きです。
僕は、村上愛のメンタリティが好きです。
…いろいろ挙げてみましたが、枚挙に暇がありません。
僕は、村上愛の全てが好きなんです。
だから、これからも赤いめぐミルクを着て村上愛を応援します。どんな時も村上愛の味方である、め組の騎士として戦います。今の僕に出来る事はそれだけです。