レスみたいな。

>oshamさん
いえいえ、こちらこそ楽しかったです。まだ友理奈様への想いが残っている内に、是非ブログの開設を!そして推しパンチへの経緯をリアルタイムで!(笑)
℃-ute騎士団は随時募集中ですので、時が来たら是非お願いします。
>milekさん
こちらこそどうもありがとうございました。千秋楽は貴殿のような人に是非観て欲しかったです。とても素晴らしかったですよ。
>ばやさん
ぃぇぃぇ、こちらこそ。この秋ツアーは貴殿が居てこそのものでもありました。今回の件では一番僕の事を心配してくれて、本当に感謝してもしきれない位です。貴殿のお陰で逃げずに済んだよ。復隊を勧めてくれた(笑)貴殿には申し訳無いのですが、やっぱりまだ戻れませんね。
あと、栞奈じゃなくて栞菜だかんな。