レスみたいな。

>KYさん
お疲れ様でした。おそらく、現場で彼女らを観ない事には不安でしょうがなかったと思います。こればっかりはひとりで考えていてもどうしようもないし。
やっぱりめぐの事は僕らも、そして彼女らもこの先ずっと背負っていかなきゃいけない事なんだろうけど、みんな乗り越えてくれると信じています。まあ、焦らずに少しずつ…。これからも℃-uteを応援してやってくださいね。
リングの写真の件、何だか僕の希望を聞いてくれたみたいで、どうもありがとうございました。


>ホンダ。さん
じゃあ、来月にでも紹介しますYO!


>ハッチマンさん
小津栞菜!お陰様で非常に楽しめました。また来月もやりたいですね、今度は更に難しい障害で(笑)。


>milekさん
貴殿より先に認定受けてしまってスマン!これを糧にして是非℃騎士に!


>ロビーさん
ゃ、ありがとうございます。そういう感想をいただけると励みになります。
貴殿より先に告白してしまってスマン!舞美のセーラー服もOL風スーツも花柄衣装も全てが最高でした。