ハロモニ。

先週分のと合わせて録画で拝見。
美勇伝の新曲「愛すクリ〜ムとMyプリン」スタジオライブ。ぃゃ、これは…美勇伝のコンセプトって何だったっけ?ちょっと調べてみたら、

名前の由来は、日本女性が受け継いで来た「美」しい心と容姿、日本の女性が掲げ続けている「勇」ましい精神と出で立ちをもとにグループ名を発想。彼女達が次の世代に日本女性の素晴らしさを「伝」えて行くとの思いを込めてプロデューサーのつんく♂命名した。後にデビューしたオリエンタルラジオの持ちネタ等の「武勇伝」とは無関係。
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

…まあ、前の曲辺りから非常に怪しくなってきてたんですけど、その内脱ぎだすんじゃないかなぁ。つうかこんなのが日本女性の素晴らしさだとか言ったらそれこそ国辱もんですな。とりあえずこのコンセプトは返上しなさいと。


さて、他にはキッザニアにて色々な職業体験をしたり、築地に行って魚介類を買って鍋を作ったり。まあ、さゆがいっぱい出ていたしさゆが可愛かったのでそれなりに満足かな(笑)。何か最近スゲー期待値が低いんですけど。


娘。の8期オーディションはとうとう6人まで絞られましたな。ここから何人合格するんでしょうかね。個人的に奥村吉川増田辺りが良いんじゃないかと。つうか6人全員合格で良いんじゃね?決定は12月10日らしいです。


つうかね、鍋やりたいなぁ。オトナのキューティーパーティーは鍋にしませんか?