当落

という訳で(どういう訳なんだか)、今日は℃-ute単独コン当落発表の日なのです。
14時過ぎに、早くもうっしゃん氏から当落報告入電…24日夜のみ当選とのこと。うーむ、思ったより厳しいのか?


さて、帰宅して確認だ!
自信は…ちょっとある。(ガキさん風)


根拠
・来年の1月でFC期限が切れる
・今までこれでもかと言う位℃-uteヲタフラグを立ててきた
・今朝舞美を堪能してきた
・愛理の兄だから
・め組の残党にはFCもお情けをかけてくれるかも


…なんだか全然駄目っぽいですな(笑)。ちょっと巡回しても全落選は当たり前で、良くて1公演とか。これはかつてない苦戦の予感。女神様、め組の残党に幸運を!℃騎士に力を!

31 2007/02/24 (土) 東京都 日本青年館 12:30 13:30 一般席 2枚 コンビニ支払い 落選
32 2007/02/24 (土) 東京都 日本青年館 17:00 18:00 一般席 2枚 コンビニ支払い 当選
33 2007/02/25 (日) 東京都 日本青年館 12:00 13:00 一般席 2枚 コンビニ支払い 当選
34 2007/02/25 (日) 東京都 日本青年館 16:30 17:30 一般席 2枚 コンビニ支払い 落選

…という事で2勝2敗でした。まあ、上出来でしょう。とりあえずうっしゃん氏とはひとつ被りましたな。
最初と最後を落としたのは痛いのですが、何とかなれば良いなぁ。とりあえず皆の戦果報告を待ちます。


めぐ、ありがとう。2公演当たったよ。