夏夏DVD

という事で遅ればせながら拝見。何処よりも遅い夏夏レポ、実際にDVD鑑賞しながら書き綴ったのをコピペ(笑)。


「オープニング」
オッフェンバックかい!
ヲタ、ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!うるさい(笑)。
みやびちゃんみやびちゃん。
ちな子が主人公?
「ファイポ」
カバンは邪魔なんじゃないか。
みやびちゃんみやびちゃん。
恋はひっぱりだこ
みやびちゃんみやびちゃん。
りしゃこの髪型(・∀・)イイ!!
まーさの髪型(´・ω・`)ショボーン
ってか、スカートの中身が見えそうで困る(笑)。
「オープニングVTR」
みやびちゃんみやびちゃん。
まーさに出会えたのところでまーさになるのは狙ってるのか?
桃子はツインテールの方が(・∀・)イイ!!
「自己紹介」
赤服キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━!!!!!
まーさの振りを全員が無視してるところがポイント?
みやびちゃんみやびちゃん。
「ワラボー」
惜しい、全体的に。スタンドマイクの方がいいなぁ。
みやびちゃんみやびちゃん。
「ギャグ100」
ここでスタンドマイクかよ!
桃子コール定着してていいね。
みやびちゃんみやびちゃん。
つうかこれは普通に良いアクトだ。
「友情純情青春」
つうか、桃子の頭についてる花が、トンネル工事のオッサンのライトみたいなんですが(笑)。
みやびちゃんみやびちゃん。
「しりとり」
桃子小指立ってるよ桃子
桃子興奮しすぎだよ桃子
つうかね、キューティーガールズ偉大なり。
「三人祭」
こんなパート割だったのか。
みやびちゃんみやびちゃん。
「めちゃホリ」
りしゃこそれはトロ恋の衣装だよりしゃこ
何か動きが機敏だなぁ(笑)。
つうかね、僕の方が振り付け上手い自信があるよりしゃこ
「ハレサマ」
しみさきちゃん相変わらずだなぁ。
つうか、かっこいいな。
「夏何とか」
みやびちゃんみやびちゃん。
「お昼休みのVTR」
おにぎりでか!
この町は以外とって明らかに誤植だよねぇ。つうか歌詞がそうなってるんだっけ?
みやびちゃんみやびちゃん。
「かっちょええ」
は!浴衣!
みやびちゃんみやびちゃん。
「パッションイチャイチャ」
相変わらずドタバタしてますな(笑)。
おや?
みやびちゃんみやびちゃん。
つうかみやゆりハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
夏わかめ
脱いだ!
みやびちゃんみやびちゃん。
「蝉」
みやびちゃんみやびちゃん。
「恋愛のお勉強みたいな」
小津栞菜、偉大なり。
みやびちゃんみやびちゃん。
お、吉本新喜劇?ワラ
「デレシン」
ん?音が若干変わったのか?
そんな事はないようだ。
みやびちゃんみやびちゃん。
「スッペジェネ」
みやびちゃんみやびちゃん。
みやびちゃん浮いてるよみやびちゃん。
「なん恋」
りしゃこ、絶妙に溜めた!(遅れた?)
みやびちゃんみやびちゃん。
「ジリリキテル」
つうかもう少し引いてくれカメラ。
みやびちゃんみやびちゃん。
「マジ夏」
へぇーこんな振り付けなんだ。
りしゃこは奇跡。
みやびちゃんみやびちゃん。
「ピリリ」
あー、これってベリの曲なんだっけか(笑)。
みやびちゃんみやびちゃん。


…ぃゃ、良かったというか、今までのベリコンの中で最高なんじゃね?
とりあえず、℃に補充要員を入れるとしたら、みやびちゃん欲しいなぁ(爆)。そうすれば…
从#・ゥ・从<…エッヘン!何を観てるかと思ったらみやびちゃんみやびちゃんって…この浮気者
ぃゃ、これは違うんだ違うんだよ舞美。
从#・ゥ・从<何が違うの!1曲ごとにみやびちゃんみやびちゃんって何なのよ!
ノノl∂_∂'ル<まあまあ、夜魔皇さんが私にZokkon命って事だから。落ち着いて。ちなみに“ぞっこんらぶ”って読みます。
…みやびちゃん、何でそんなZokkon命とか知ってるんだよ。つうかそんなんじゃないから。
从#・ゥ・从<こうなったら、みやび、勝負よ!
ノノl∂_∂'ル<…何で?
从#・ゥ・从<かけっこでどう?
ノノl#∂_∂'ル<そんなの舞美に敵う訳ないじゃん!
…あの、そんなんじゃないって言ってるじゃん。
从・ゥ・从<じゃあこうしよう、今度のイベントで、どっちが良かったか。みたいな。
ノノl∂_∂'ル<いいよ。絶対負けないから。
从・ゥ・从ノノl∂_∂'ル<じゃあそういう事で。絶対ベリフェス当ててよね。
…エェー!?なぜそうなる?


リ|#‘ヮ‘)|<全く相変わらずなんだから…。