FCバスツアー

なんか3月にあるらしいんですけど。とうとう来やがったなという印象。
僕だって確かにみやびちゃんは好きですけど、そこまでして行くほどベリに愛情持ってないし。持ってたらこないだのベリフェスだって5マソ払って入ったと思うし。つうかそれ考えたら今度のツアー費用なんて安すぎてバカみたいですね。
結局、僕がみやびちゃんを想う気持ちは誰にも解らないんだろうし自分でも良く解らないんですけど、本当に特別な人という程ではないようです。


それに対して、℃-uteだったら確実に行くと思われる自分。
やっぱり今は舞美が大切。


…でも、夏夏ソロDVDまだ観てないからなぁ(笑)。
从#・ゥ・从<じゃあ、観ちゃ駄目。
ノノl∂_∂'ル<ちょっと、そんなのずるいよ。
さてどうなるか。