今年のベスト5 〜映像篇〜

次は映像篇です。TVとかの各種メディア発の奴で、夜魔皇的に良かったものを適当にチョイス。

5位 音楽戦士スタジオライブ「笑っちゃおうよ BOYFRIEND
4位 ハロー!がいっぱい! #1〜2
3位 ℃-ute has come. #1〜2
2位 ミュージックフェア21 アイドル特集みたいなやつ
1位 ハロモニ。スタジオライブ「大きな愛でもてなして
特別賞 全てのハロプロアワー

こんな感じか。大もてスタジオライブはダントツだったと思います。2位のミュージックフェアは、企画的には今年一番だったと思います。あとは、入ってないけど音楽戦士のトークはどれも秀逸だったと。
ハロプロアワーも素晴らしい企画でした。終了してしまったのは残念ですが、またこのような企画をやって欲しいと思います。