発表!!2006年いい人MVP

という事で、某ハロプロエッグカリスマブロガーからインスパイヤ(笑)。
ついでに、発表の仕方もインスパイヤ


2006年の
【いい人MVP】は
.
.
もしかして予想してくださってる方も
いらっしゃるかもしれませんが……




ジャジャンッ♪
.
.
☆彡★矢島舞美さん★彡☆
.
.
やっぱりこの方しかいません!!
11月のあの日、どん底だった僕の心を優しく救ってくれた舞美。
舞美の笑顔があったから、いまだこうして℃騎士として戦っています。
いつも一生懸命だけどおっちょこちょいで、優しいけど大胆で、何よりバカな貴女に2006年の【いい人MVP】を贈ります。


そしてそして
【いい人MVP特別賞】を
作っちゃいました♪(この辺から再びインスパイヤ


それでは発表します(≧ω≦)


2006年
【いい人MVP特別賞】は



夜魔皇日記を読んで下さってる皆さん!!村上愛さん!!
はい、石とか缶カラとか投げない(笑)。
めぐの歌、ダンス、笑顔、ニギニギ、全てが僕を魅了してやみませんでした。
突然姿を消してしまった事は本当に残念ですが、またいつかどこかで貴女のアクトを観られる日が来れば、というかすかな希望を持ってこの先生きて行こうと思います。
そして、貴女の人生が幸せなものとなるよう祈っております。
村上愛の未来に幸あれ!


で、この際なので夜魔皇日記を読んで下さってる皆さんも特別賞に!!
誰がどう読んで下さっているかは定かではないのですが、今年1年ご愛顧ありがとうございました。
来年も頑張って毎日書き続けますのでよろしくお願いいたします。