プッチベスト7

iTunes Storeを覗いていたら、プッチベスト7が売ってるじゃないか!という事で購入。アルバム全体で2000円とはお値打ち価格ですな。でも、既に持っている曲と娘。リミックスは要らないので、合計7曲で1400円也。



この中から、
8. 革命チックKISS(カントリー娘。
12. うらら(中澤裕子
13. お前の涙を俺にくれ(前田有紀
14. みんなの木(ともいき・木を植えたい
15. 夢から醒めて高橋愛
16. LET’S GO 楽天イーグルスDEF.DIVAと楽天イーグルス応援隊
17. Ready Go!(モーニング娘。・DEF. DIVA・Berryz工房

つう事で一通り拝聴。評判の夢から醒めてはなかなか良いと思います。ただ、リボンの騎士を観てしまっただけに、ちょっとまだリミッターが取れてないんじゃないかという印象も。
後は、Ready Go!とかなかなか楽しくてよい感じですな。ユキドンの演歌は流石って感じ。