続々入荷

最近iTunes Store巡りが結構楽しいんですが、娘。の曲が最近どんどん増えてますね。初期のシングル(モーコー〜真夏の光線)も最近入荷。この辺りのB面とかインストとか持ってないし、レンタル屋にも置いてないから有り難いです。といってもまだ買ってないですが(笑)。
この調子で、他のハロプロ楽曲もどんどん増やして欲しいですね。メロソのベスト盤とか、唯1曲の為に3000円は払えないけど、200円なら新曲1曲買える感じ。その点で、こないだのプッチベスト7は良かったです。
シングルも、最近はレンタル屋に入荷しない事が多いので、なるべくこっちでも売って欲しいなぁ。しかし、この辺りが完全に整備されてくると、ポリカの円盤はただのイベント抽選券みたいなものになってしまうかも。そうなったら、DVD付けるなりして付加価値を上げないと駄目になってくるのかな。